TOP > お知らせ > タオルのあるくらし > サマーギフトな友

サマーギフトな友

タオルのあるくらし 2022.07.13

 

へぇ~。

 

村上パイル、サマーギフト始まってるんか。

どうせなら…冷やし中華も始めてくれたらいいのに。

 

https://www.murakamipile.com/html/page11.html

 

まぁ、せっかくなので考えてみる。

 

いつもありがとうございます。

これからもよろしくお願いします…か。

 

・ ・ ・ 。

 

今までの人生。地味に目立たぬよう生きてきた私。

日頃の感謝を伝えるような恩師が居るわけでもなく、

かと言って、改まった挨拶ができるような人も…いないな。うん、いない。

 

でも…。

 

いつもほんまにありがとう。

大好きやで。

これからもよろしくね………なら?

 

!!!

 

〇ちゃん! 〇ちゃんがいるやん♬

私の青春時代を語るのに絶対に外せない友達、いや、親友。

 

いつもくだらない話を持ち寄って、これ以上ないくらい真剣に語り合って、

緑地にある高台のベンチから、いくつもの夕陽を見送った。

友達の話、進路の話、バイトの話、家族の話、大切な、恋の相談。

 

そして、今ここ。

混ざり始めた白髪に、かすみ出した眼、代名詞ばかりの会話を笑い飛ばして。

 

そして、これからのいつか。

毎日の血圧の話をして、ポシェット提げてバス旅に出かけよう。

おすすめのステッキを教え合い、一緒にシルバーカーを買いに行こう。

「〇ちゃん青なら、私は赤にするわ」って。あの頃選んだ、お揃いのピアスのように。

 

うん、そうだ。

 

サマーギフト。

日頃お世話になっている人に感謝の気持ちを表すための贈り物。

 

いいやん。

 

これまでも、これからも。  いつも、いつも、ありがとね。

 

 

 

 

 

 

 

shoppingcontact