TOP > お知らせ > タオルのあるくらし > 何色の今日?

何色の今日?

タオルのあるくらし 2021.10.05

 

色には、言葉や音楽と同じように、心に直接作用する力があるように思います。

 

優しい気持ちになれたり、心が踊ったり、やる気がどんどん湧いてきたり。

落ち込んだときに、優しく寄り添ってくれる色、心を柔らかくしてくれる色もありますよね。

 

好きな色は、それだけで気持ちが上がるけれど。

 

色の持つ力を借りて。

今日を。

自分で選んでみませんか?

 

 

本日のおすすめ。

 

FERGHANA フェルガナ

村上パイルのロングセラー、一推しのタオルです。

タオル選びに迷ったら、まずはこのフェルガナからお試しください。

 

中央アジア、フェルガナ盆地で栽培された綿を使用し、織り上げました。

繊維長が長く、撚りの回数を少なくすることで、肌触りがやわらかく、吸水性に優れています。

 

17色の個性豊かな仲間たち。

 

オレンジ、ピンク、ネイビー、パープル、ターコイズ、ブラウン、

ベージュ、ホワイト、グレー、グリーン、レッド、ブラック、

ライトピンク、ライトイエロー、ライトグリーン、ライトブルー、ライトパープル。

 

オレンジやターコイズは、明るく楽しい気持ちに、アクティブに活動したい今日にいかがでしょうか?

グリーンやレッドは色に深みがあり、これからの秋の装いに、ゆっくりと過ごす今日におすすめです。

ライトの5兄弟は、とにかく優しさにこだわって配色しました。優しさに包まれたい今日にどうぞ!

 

 

カーテンを開いて、新しい朝に出会い続けるように、毎日がたくさんの色で彩られますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

shoppingcontact