TOP > お知らせ > タオルのあるくらし > 春うらら

春うらら

タオルのあるくらし 2022.04.07

 

 

うかうかしてたら、春になってました。

 

春、いかがお過ごしですか?

 

 

ご入園、ご入学、新社会人のみなさま、おめでとうございます。

進級、異動、などなど、新しいくらしをスタートさせたみなさま、お元気ですか?

 

また、環境の変化はなかったとしても、心境に変化があった方、

新しい季節になんとなくそわそわしている方、いい風吹いてますか~?

 

暖かく感じる日が多くなって、服装も明るく軽やかになってきました。

 

衣替えをするように、タオルを季節で選んでみる。

 

現在、公式オンラインショップでは、新生活・入園入学特集を開催中です。

春を感じるステキな特集になってますので、ぜひぜひ遊びに来てくださいね♬

 

新生活特集

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://www.murakamipile.com/html/page7.html

 

入園・入学特集

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://www.murakamipile.com/html/page8.html

 

そしてそして、今回!特におすすめしたいタオルが、フェリス&フェルガナワッフルです。

ふわっと軽く、薄いタオルに仕上がっておりますので、

分厚いタオルが少し重たく、暑く感じてしまう、これからの季節におすすめです!

 

フェリス             フェルガナワッフル

 

 

新しい季節に、少し、心が揺らいでしまうあなたにも。

やさしい風が届きますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

shoppingcontact