TOP > お知らせ > タオルのあるくらし > 2022年、ありがとうございます

2022年、ありがとうございます

タオルのあるくらし 2022.12.23

 

 

2022年。

 

あっという間でしたね。まさに、瞬く間。

みなさまにとって、今年はどんな一年でしたか?

 

村上パイルの2022年、一番大きなできごとは・・・

ドドドドドドドドド ドン!

 

新しいタオルが誕生したことです!!!(めでたい!パチパチパチパチ)

 

DOT(ドット)柄。

とてもステキなタオルになりましたので、

もしまだ「知らないよー」って方は、ぜひぜひチェックしてくださいね♪

 

続いては・・・

ドドドドドドドドド ドン!

 

インスタグラムに続き、ツイッターも始まりました!

こちらも、毎日更新しておりますので、遊びに来ていただけると嬉しいです。

 

 

さてさて。

今年も、めまぐるしく過ぎて行ってしまう毎日の中に。

 

たくさんの初めましてのみなさま、お久しぶりの再会、新たなお取組みのスタート。

弊社のタオルをお選びいただきました方々に、とてもステキなご縁をいただきましたこと。

 

ありがとうございます。

 

今年も、本当にお世話になりました。感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

そして、2023年。

 

わたしたちは皆。

不透明な「未来」に向かって、不確かな「今」を生きている。

 

時に、こころを薄くしなければやり過ごせないようなくらしの中で、わたしたち、タオルができること。

 

ハレの日も、アメの日も、いつもそばに。

あなたを、くらしを、受けとめるタオルがありますように。

 

たとえば。

すごくすごく頑張って、でももうダメかもと思った日。

湯上りの身体を預け、まるっとタオルにくるまれば、また明日もがんばってみるか、と思えるような。

 

そんな、タオルを作れたら。

 

 

少しずつ少しずつ歩んでいこうと思います。

これからも。どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

村上パイル

 

 

 

 

 

shoppingcontact